容量無制限のファイル一時保管場所(オンラインストレージ)

厳選!フリーツール

プロフィール

管理人:シンゴロウ

↑管理人:シンゴロウ

大学時代にフリーツールの魅力にとりつかれて、はや10年。

現在はプロのwebプランナーとして、趣味と実益を兼ね、より良いフリーツールを探し続けている。

ツール集め以外の趣味は、映画鑑賞と外食。

フォローお願いします

スポンサードリンク

ブログランキング参戦中

にほんブログ村 IT技術ブログ フリーソフト 人気ブログランキング
PC・通信ランキング FC2ブログランキング
ブログの殿堂 ブログ王

サブコンテンツ

携帯サイトはこちら

Sponsored Link

容量無制限のファイル一時保管場所(オンラインストレージ)

結婚式で大量の写真や動画を撮影しました。
で、友人十数人に「くれくれ」とせがまれました。
合計1.2GBあったのでメールでは無理。
かと言ってDVDに焼いて送るのもめんどくさすぎる。

さて、どうする!?

と、そこで登場するのがこのオンラインストレージサービス!

firestorege

オンラインストレージサービスとは、インターネット上でディスクスペースを貸し出すサービスのことです。
そして、この「firestorege」は私の知る限り、他の追従を一切許さない最強の無料ストレージサービスです。

なんとディスク容量は無制限!
しかも1ファイル2GBまでアップロード可能!
さらに、なんといっても操作が無茶苦茶簡単!

容量が他より抜きん出ているだけでもヨダレが出そうなのに、私はこの操作性が単純明快さに鼻汁まで出ちゃいました。(ΦωΦ)

操作は以下のみ!

@左のメニューからアップロードを押して保存期間等のオプションを選択。 firestorage操作@

A下部のアップロードボタンを押して、ファイルを選択する。
firestorage操作A

あとはアップロードされるのを待って、完了後表示されたURLを使って、自由にダウンロードできます。
上記は無料ユーザー登録をした際の手順ですが、もちろん登録しなくても使えます。
2度3度と使うようでしたら、機能もアップするし、登録をしておくことをお勧めします♪

で、私はこれとメールを併用して友達全員に無事ファイルを受け取ってもらうことができましたとさъ( ゜ー^)



↓サイトはこちら↓

容量無制限の無料オンラインストレージ firestorege

ついでにこっちもポチッ∪・ω・∪

Sponsored Link

最近の記事