完全無料の論文や記事の不正コピーチェックツール

厳選!フリーツール

プロフィール

管理人:シンゴロウ

↑管理人:シンゴロウ

大学時代にフリーツールの魅力にとりつかれて、はや10年。

現在はプロのwebプランナーとして、趣味と実益を兼ね、より良いフリーツールを探し続けている。

ツール集め以外の趣味は、映画鑑賞と外食。

フォローお願いします

スポンサードリンク

ブログランキング参戦中

にほんブログ村 IT技術ブログ フリーソフト 人気ブログランキング
PC・通信ランキング FC2ブログランキング
ブログの殿堂 ブログ王

サブコンテンツ

携帯サイトはこちら

Sponsored Link

完全無料の論文や記事の不正コピーチェックツール

学生や研究者等の論文がネット上からの不正な盗用だったり、
ライターさんへ記事を外注したはいいけど、それが同じくネット上からのコピペだったりすると、その被害は結構なものになると思います。

今回紹介するのは、その盗用・コピペのチェックをしてくれる無料のコピーチェックツール「こぴらん」です。

無料コピペチェックツール【こぴらん】
無料コピペチェックツール【こぴらん】のサムネイル

このコピーチェックツールには大きく分けて以下2つの機能があります。

1.自動で文章を文に分解(「,」での手動区切りも可)

2.検索エンジン内にどれだけその文が出回っているかを数値化


これであからさまな盗作やコピペを見破る事ができます。



ただ、(こぴらんのサイト内でも触れられていますが)このコピーチェックツールはあくまで簡易的なものなので、より正確にコピーチェックをしたいのなら、有料のコピペリンを使った方が良いとは思います。

Sponsored Link

最近の記事